一歩前へ

精神疾患あり・職歴なしのニート歴8年の女がネットビジネスの体験談を語るブログです

はてなブログ開設初日からアクセスを100倍増やす裏技3つ

こんにちは、やまと(@yamatow01)です。

 

今回は「はてなブログ開設初日からアクセスを増やす裏技3つ」を紹介します。

 

当ブログ「一歩前へ」は4月1日に開設したブログです。

 

証拠画像↓

f:id:yamatow01:20200405163408p:plain

そして今日、4月5日のアクセス↓

f:id:yamatow01:20200405162930p:plain

 

ブログ開設初日のアクセスは32なので、約3倍アクセスが増えました。

 

この裏技はブログ初心者さんでも初日から100アクセスも難しくありません。
 

ただ、この裏技はとにかく行動することが大事です。

 

また、この記事は収益アップを保証するものではありません。

 

それを踏まえて読み進んでください。

 

 

裏技1:はてなスターの付けられる設定にする

まず最初に自身のブログで「はてなスター」が付けられるように設定します。

 

はてなスターとは足跡機能のようなものと思って構いません。

 

設定方法は「ブログ管理画面」→「デザイン」→「カスタマイズ」より設定ができます。

 

f:id:yamatow01:20200405162948p:plain

↑のような部分が出てきたら「はてなスター」のボックスにチェックをしてください。

 

できれば「はてなブックマークコメント」にもチェックしたほうが良いですが、したくない方はチェックしなくてもOKです。

裏技2:はてなブロググループに参加する

次にはてなブロググループに参加します。

アクセスの輪

アクセスの輪はアクセスアップを目的としたグループ。

 

どんなジャンルでもOKなので、副業目的の人でも利用できます。

 

参加ブログが多いので、絶対に登録することをおすすめします。

 

アクセスの輪

相互読者登録の会

相互読者登録の会は名前の通り読者登録を相互で行う目的のグループ。

 

こちらも副業NGという縛りはないので、ぜひ登録しましょう。

 

相互読者登録の会

サイトやブログを使ったネット副業でアフィリエイト収入で稼ぐ

サイトやブログを使ったネット副業でアフィリエイト収入で稼ぐは副業ブログ推奨のグループ。

 

収益につなげたい人は登録しましょう。

 

サイトやブログを使ったネット副業でアフィリエイト収入で稼ぐ

裏技3:はてなスターと読者登録をしまくる

この裏技のメイン。

 

はてなブロググループに参加したら参加しているメンバーにとにかく「はてなスター」と「読者登録」を行います。

 

できれば自分と同じ属性の方のブログにすると良いです。

 

全く興味のないブログをわざわざ見る人はいませんからね。

 

はてなスターは1記事につき3つ~5つ程度にしましょう。

 

それ以上は鬱陶しいですし、それ以下は目立たないので。

 

あとはできれば新しい記事や注目記事にはてなスターを付けるようにしましょう。

 

とにかくやった分だけ反応が返ってきやすいので、可能な限りやってください。

 

はてなブログ開設初日からアクセスを3倍増やす裏技3つ 最後に

大まかな方法は以上です。

 

アクセスを増やすにはとにかく自分から行動すること!

 

これが大事です。

 

頑張りましょう\(^^)/

 

ツイッターでははてなブログのリストを公開しています↓

twitter.com

 

ブログランキングに参加中♪↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村