一歩前へ

精神疾患あり・職歴なしのニート歴8年の女がネットビジネスの体験談を語るブログです

ニートはまずセルフバック(アフィリエイト)でお金を稼ごう

こんにちは、やまと(@yametow01)です。

 

今回は「ニートはセルフバック(アフィリエイト)でお金を稼ぐといいよ」というお話をします。

 

 

セルフバックとは?

まず、セルフバックとはアフィリエイトの一種です。

 

アフィリエイトは超ざっくり説明すると、ジャパネット◯かたのような通販番組で商品の紹介をする人のようなものです。

 

企業からの案件を自分のブログやサイトで紹介して、読者さんが商品購入やサービス申込みをしてくれると企業からお金がもらえる、という仕組みです。

 

セルフバックは企業のサイトから自分自身で商品購入や申し込みをすることで自分にお金が入ります。

 

つまりアフィリエイトで必要なブログやサイトがなくてもできるんですね。

 

ポイントサイトのポイントがお金でもらえるみたいなものだと思ってくれても大丈夫です。

 

ここまででわかりましたか?

 

とにかくセルフバックはアフィリエイトで最も簡単にお金が稼げるものなんです。

セルフバックに必要なもの

基本的にセルフバックで必要なものはメールアドレスのみです。

 

ただ、登録をするとメールが沢山来るので、メインで使っているメールアドレスとは別にアドレスを作る必要があります。

 

メールアドレスはGメールとか、ヤフーメールとかで作ればOK。

 

必要なものはそれくらいですね。

セルフバックのデメリット

基本無料でできて、お金がもらえる。

 

セルフバックはメリットだらけです。

 

ですが、デメリットも当然あります。

 

  • メールアドレスを作らなければいけない
  • あくまでも一時的な稼ぎにしかならない

 

メールアドレスを作らなければいけない

先程も説明したように、メインで使っているメールアドレスは登録しないほうが良いです。

 

なぜなら、登録した際にメールが届くので。

 

ちょっと面倒ですが、やることと言ったらそれだけなので、ある意味メリットとも言えます。

 

あくまでも一時的な稼ぎにしかならない

これが最大のデメリットと言えますね。

 

セルフバックは永遠に稼ぎ続けられる万能なものではないです。

 

あくまでも一時的に稼ぐための手段でしかありません。

 

なので稼いだお金は大事にとっておくのが良いです。

 

おすすめのセルフバックサイト

私がおすすめするセルフバックサイトはエーハチネットです。

 

 

↑のように登録無料・審査なしで利用できますし、何よりも安定した企業なので安心です。

 

私も実際にエーハチネットで10,000円以上稼いだことがあります。

 

登録も6年前からしてますが、問題も特に無いので、おすすめです。

 

おすすめの案件3つ

セルフバックでおすすめの案件3つを簡単に説明すると

この3つです。

 

ユーネクス

ユーネクストはキャンペーン中だと2000円もらえます。

(※通常は1665円)

 

無料お試し期間中は毎日アニメや映画が見放題なので、絶対に登録することをおすすめします。

FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビオンデマンドは通常で1020円とこれも高単価。

 

同じく無料お試し期間中は毎日アニメや映画が見放題なので、絶対に登録することをおすすめします。

楽天銀行(口座開設)

200円と決して高くはないのですが、ユーネクストとフジテレビオンデマンドの登録に必要なので、ぜひ登録しましょう。

 

セルフバックで注意したいこと

お試し期間中に解約する

先程紹介したユーネクストやフジテレビオンデマンドはお試し期間を過ぎると料金が発生します。

 

解約期間に注意しましょう。

必ずセルフバックサイトを経由する

「セルフバックを行う」というボタンがあるので、必ずそれを経由して商品購入や申し込みをしてください。

 

セルフバックサイトを経由しないとお金がもらえません。

 

ニートはまずセルフバック(アフィリエイト)でお金を稼ごう 最後に

以上、ニートでもお金を稼げる方法でした。

 

エーハチネットは私も実際に使っていて 安心できるサービスです。

 

この機会に登録してみてくださいね。

 

 

ツイッターをやっているので良かったら見てね。

twitter.com

 ブログランキングに参加中してます↓

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村